
金正恩の髪型はどうなっているの?

2017年4月現在、アメリカと北朝鮮を中心に核を巡って緊迫とした空気が漂っています。私個人もいろいろ思うところがあり、このブログに自分の気持ちを書きたい!と思っているのですが、髪の毛のことを書くために開設したブログ…。

ザビエルはハゲていなかった!?

「ハゲ」というワードを受けて「ザビエル」を想像する人、少なくはないと思います。思えば小学校の社会の時間、教科書に載っているフランシスコ・ザビエルの写真の頭頂部を見て大笑いしたものです。

イギリスの裁判ではカツラが義務!?

カツラをどういった時に使うかと質問すると、返って来る返事はもちろん薄毛になった時、抜け毛が目立ち始めたときなどですね。