読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハゲ割?ヅラ割?ハゲがクーポン券になるとは

ハゲでお得

コンプレックスの例によく挙げられる「ハゲ」

あなたのハゲは、コンプレックスですか?それとも…。

 

昨今、ハゲてる人への割引制度、「ハゲ割」がひそかに

増えつつあります。ハゲはどのような恩恵を受けることができるのでしょうか?

ハゲをハゲます!北九州ホテルプラザ

福岡県北九州市小倉駅の近くにある「北九州ホテルプラザ」

2014年、8月から始めた「ハゲ割」。従業員の「髪の毛が排水溝に詰まって掃除が大変」という言葉から、社長・三浦孝司氏が「自分の様なハゲのお客様ばかりだったら掃除も楽になるだろう」という考えがきっかけだそうです。

宿泊するお客様の自己申告から、坊主・薄毛でも宿泊料金から一律500円割引されるシステムです。

チェックイン時、ハゲているお客様を見かけても、従業員から「お客様はハゲていますのでこちらの割引が適用できます」とは、声をかけづらいので、割引を利用する際は、必ず自己申告をするようにしましょう。

 

おっちゃんハゲてまんなぁ~大阪お好み焼き 緑増

東京都、新日本橋にある「大阪お好み焼き 緑増」

こちらはハゲを自己申告すると、5%の割引が受けられます。

”「おっちゃんハゲてまんなぁ~」とは言えないので自己申告をお願いします…”

とフランクな看板とは裏腹に、店内はシックな色遣いで抜群の雰囲気。

まさに大人の男性にはピッタリです。

また、こちらでは「ヅラ割 植毛やの~て、あえてのヅラ!おっちゃんやりまんなぁ~ 気づいても聞けないので自己申告を!」

福山雅治 増」「福山雅治波にイケメンな方感じ悪いわ~ 悔しいから10%割り増しです!」など、ユーモアに富んだ企画が多い様です。

 

blog.livedoor.jp

 

悩みに悩んで毛が抜けて… 酔っ手羽

こちらも東京都に多数のチェーンが存在する居酒屋・酔っ手羽。

リーズナブルにお酒と手羽先が楽しめると有名なお店ですが、ここでもやっています、ハゲ割。

宴会コースご予約の方に限りハゲ1人につき500円OFF!

ハゲは自己申告制!!判断はスタッフの独断と偏見で決めさせていただきます

つまり、ハゲ仲間と共に行けばかなりの割引を受けられます。宴会コースは前日までに要予約です。

また、「髪は着るもの」のキャッチコピーでヅラ割も開催されています

カツラの人、またはカツラの人がいるグループはお会計が5000円以上で1000円引き”

こちらは毎日開催されているそうなので、ハゲ仲間が多い方には、まさにうってつけの飲み屋です。

 

ハゲ(薄毛)を予防するために 「美容室 ロハヘアガーデン」

岐阜市にある美容室、ロハヘアガーデン。

男性のお客様から、「薄くなってない?」「将来、ハゲへんかな?」

の声を受け、予防する為に地肌ケアのメニューが初回、お試しで1500円になります。

「ネットを見た」と言えばOKとのこと。薄毛の人、心配な方向けのサービスです。 他にも、「まさし割」「伊藤割」「フォロワー割」「メタボ割」「血液型割」「じゃんけん割」「孤独割」「お待たせ割」…などなど様々なユーモアに溢れた割引が存在しています。自分のコンプレックスもこの時だけは武器。どんどん使っていきましょう